2013年07月15日 (月) | Edit |
まいどのど。

タイトルは珈琲豆の種類ですわ。
あ、いえね、生豆からその場でローストしてくれる店で
珈琲豆をよく買うんですけど、
珍しいんを買ったら説明チラシがついてくるんですわ。

2013071401.jpg
こんな感じ

バリ島産でっか。うん、どんな香りがするんやろな~?
…などと思いながらチラシを読んでたら、
トンでもないことに気付いてしまいましてん。

2013071402.jpg

な、何? キンタ・マーニ高原やと???


い、いや別に、大した意味はあらしまへん。
しっかし、中学生が喜びそうなネタですな。

…とか、他人事のように書きながら
嬉々としてブログネタにしてるオッサンヽ(´ー`)ノ


あ、ここはランブログでしたな…。

そう言えば、昨日ランシューズを買いましてん(軌道修正)。
今年になってから履いてるんが
ローテーション(ほぼ)なしで走行距離1000kmを超えたんで、
ソールがくたびれてきましてん。

ミズノのウェーブエアロて言うやつなんですけど、
多分自分に合ってるような気がするんで、
新しいモデルが出たにもかかわらず、わざわざ旧モデルを買いましてん。

2013071403.jpg
左足用右足用: 左が古いのん・右が今回買ったやつ

古いのんは外側が激しく擦り減ってますな(両足ともそうでしてん)。
内側もへしゃげてますわ。
気付いたんは数日前 ← 無頓着にも程がある。
さすがにここまで擦り減らして使うんは設計者も想定してないやろうて。
そんな訳で、速攻ポチりましてん。

で、新しいシューズで走ったかというと、まだ走ってないんですわ。
家のアレコレをしてたら思いのほか時間が掛かりましてな(てへ)。


夕方からは嫁さんと、
なじみのパブ企画のBBQ(店舗屋上)に行ってきましてん。

2013071404.jpg
炉の下に居るのは何者?

暑い夏に炎の熱を感じるのは気持ちエエ(…おかしい、おかしい)。
これも練習ですな…って、何の???

2013071405.jpg
ん~? お前も飲みたいんか???


…ってな訳で、昨夜は寝落ち。

平和な一日やったナァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ネタ満載、突っ込みどころいっぱいやねんけど ワンコちゃん 可愛いから癒されました( *´艸`)
しかし、履き尽くしたシューズと新品のシューズが これほどはっきりしてるのは すごいなあと思いました。よう柱はったんですね~あ、ちがった・・走らはったんですね~
2013/07/15(Mon) 19:06 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

ねぇ、靴の裏て減るモンですねぇ。
「今までこんな状態で走ってたんか!」とビビりました。

…気付くんが遅すぎやねん。
2013/07/16(Tue) 00:15 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可