2013年07月10日 (水) | Edit |
まいどのど。

よくよく考えたら約10日ぶりのホームグラウンド。
10kmちょいを平均6分30秒/km
…夜にこのくらいの距離・ペースの場合、
普通は水なしで出かけるんですけど、
今日はさすがに暑そうやったんでチビチビ飲みながら走りましてん。

そういえばあんまり暑いせいか、ヤンキーを見掛けませんでしたな。
ええで、ええで…家で大人しくしといてんか~。

あ、とりあえず足はダイジョウブですわ。

それはそうと、最近はユルく走るんがすっかり定着しましたな。
故障の心配もさることながら、
「丹後~、丹後~」と、ウルトラお化けに日々うなされていると(笑)、
そういう志向になってしまいましたわ(てへぺろ)。

当初は、秋に入るまでに「速い人」になって、
来シーズンのフルで自己ベスト更新、
できたら3時間40分は切りたいと思ってたんですけどね。

ま、その目標はとりあえず置いといて、まずは丹後完走ですな。
そろそろ、日光に射られながら70km走とか、
頭おかしいことをやってみたいナァ…。

…いつの間にこんな人になってもうたんやろか?ヽ(´ー`)ノ


今日の走行距離:10.5km
今月の走行距離:73.6km


お父さん・お母さん、ゴメンナサイ(爆)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
二兎を追う者は一兎をも得ず・・・今は一兎を狙って調整頑張って下さい。
2013/07/11(Thu) 23:26 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

応援ありがとうございます。

…しっかし、集中したとしても、
その一兎を捕らえられるかが甚だ怪しい…いやぁ~
2013/07/12(Fri) 21:58 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可