2013年07月10日 (水) | Edit |
まいどのど。月曜は計画的ランオフ、
火曜は急遽遠方より友来るでやっぱりランオフ。
まぁ、こんな流れもありますわなぁ…。

しっかし、毎日暑いですなぁ。

…って、いえね、いつも通り季節は巡り、夏は来るんですけど、
今年はいつもとチョッと違った感想を持ちますな。

丹後ウルトラを走る人にはきっと共感してもらえると思うんですけど…





丹後の時にこの暑さやったらどうしよ?


って、ねぇ…。最近は万事こんな調子で。

逆に、曇りで涼しい日があると、

「丹後の時、このくらいの気温やったらなぁ…」

とも思いますな。

丹後の暑さ対策って、冗談抜きで
「お天気頼み」が一番効果的なんとちゃうか?とさえ思いますナァ…。

今日の一コマ。

2013070901.jpg
なじみのパブのワンコ(萌)。

丹後の日はどうか曇ってくださいな
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
う~~~ん、う~~~ん(汗)別にトイレでうなってるわけやないんですよ。タイトルがどういう意味か分からんと悩んどるんです。レテテ・・・なんやろ?その可愛いワンコのいるお店の名前とか?お天気頼みのおまじないとか? う~~~ん、眠れそうにありまへん(>_<)
2013/07/10(Wed) 15:34 | URL  | 五色豆 #-[ 編集]
五色豆さん:

あ、やっぱり不思議なタイトルでしたか。
ワンコの居るパブとは別で、美味いカレー屋さんの名前ですわ。
ちなみに、なんでその名前になったかは
…考えたことありませんなぁ。
2013/07/11(Thu) 00:03 | URL  | いしきち #8lEN.t8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可