2017年09月13日 (水) | Edit |
わんばんこ。まさかの(?)連日投でおま。


【ハァハァ】
とりあえず水曜恒例の「チョッとハァハァ」

  4'44-4'43-4'41-4'37-4'41-4'35 (/km)
  162-166-163-167-174-181 (bpm)

…って、いや。
楽勝!ってなこともないんですけど、
(データはともかく主観では)あんまりハァハァする感じはなかったですわ。
涼しくなってきたからか、
はたまた………クックック!

あ、設定ペース上げろってことか(白目)。


あとは先週のネタをチョロっと。

【金曜】
15時に早仕舞いをして、こんなとこに行ってきましてん。

2017091301.jpg
ナゴヤドーム
「どこの球場やねん!?」ってくらい真っ赤っか。

ひと月くらい前に嫁サンが
「今からでもカープ戦を観戦できるとこはないかな?」と。

それほど遠くもなく、なおかつ空きがありそうな、ってことで、
「ナゴヤドームやったら何とかあるんとちゃう?」と
テキトーに答えといたら、ホンマに空きを見つけてきはりまして(苦笑)。

ま、週末に走りに行ったり仕事行ったりすることが多いんで、
「ここはひとつマラソンポイントを」ってな訳で(笑)
行ってきましてん。

2017091302.jpg
薮田君の完投・完封勝利でしてん。
この日でカープ4連勝(ごっつぁんです)。


【土曜】
宿で朝ごはん食べたら帰阪して職場へGO!(乙)

駄菓子菓子…

2017091303.jpg


………
……


だがしかし、(もぅエエ、もぅエエヽ(´ー`)ノ)
朝飯前に名古屋でチョロっと走ってきましてん。

2017091304.jpg

2017091305.jpg

名古屋には、「駄菓子を袋詰めにして配る」という
風習があるんでしょうな。

2017091306.jpg
お江戸みたいな雰囲気の川がありますな。

2017091307.jpg
名古屋城のお堀にやってきましてん。

で、名城公園へGO! 四年半ぶりですわ。

2017091308.jpg
ランナーがたくさんいますわ。
時間の都合もあって3周(1周1.3km?)だけで宿へ。

2017091309.jpg
最後に名古屋城をパチリ。

合計10kmだけやったんですけど、
チョッとだけでも旅ランを味わえてHappyですわ。

***
あとは、宿に戻ってゴハン&帰阪。で、仕事でアハン(意味不明)。

夜はワンコパブに寄ったYO!

2017091310.jpg
あ~、くたびれたナァ~。


9/13 (水)の走行距離: 10.9km
9月の走行距離: 111.2km


マジック2!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ