2017年09月06日 (水) | Edit |
まいどのど。

昨日の午前中は人間ドックにいってましてん。
で、バリウム飲んだ後に下剤を飲みますやん?
あのタイミングって難しいですな。
病院から職場に向かう途中の電車で
「ぐわぁ」と催したら最悪ですからな。

いつもは、職場に着いた後に効くのを狙って
電車に乗る直前に下剤を飲むんですけど、
胃カメラ直後に飲んだら(それがフツー)、
人間ドックのあとに電車に乗るまでの間にドカン!と来ましてん。

…って、こんな話、誰が聞きたいねんヽ(´ー`)ノ


あ、さてー。

本日水曜日は、
恒例の(?)「チョッとハァハァ」してきましてん。

  4'41-4'47-4'41-4'41-4'43-4'43 (/km)
  156-164-169-170-173-175 (bpm)

だいぶ涼しくなったこともあって、
最後まで有酸素運動やったんかな?まなかな?(古)
みたいな感じですわ。

駄菓子菓子(← 一回やってみたかったヽ(´ー`)ノ)、
そろそろ長い距離に馴染まんとアカンですな(先日の反省)。

晩夏のウルトラをパスしたら
フルの練習に集中出来るかと思ったんですけど、
夏場のロング走をやらんようになるから考えモンですな。

…今それを言っても仕方ないんですけどね。
まぁエエ。これから何とかするか…。


9/4 (月)の走行距離: 10.2km
9/6 (水)の走行距離: 10.9km
9月の走行距離: 45.3km


♪勝ちに行くのが~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ