2017年07月11日 (火) | Edit |
わんばんこ。

既報の通り、先週はスペインに行ってましてん。
…で、その一週間で日本の気候がすっかり変わってなくない?
なくなくない???(誰)

特に湿気の多さに閉口してますねん。
カラッとした気候のスペインからのギャップで
余計そう感じるんかも。
あの快適さが恋しいナァ~
…って、スペイン・ロスですわ。

ワシ、自宅・職場居室問わず、
この時期にエアコンを点けるなんてことは殆ど無いんですけど、
今年は早くも点けてま。
# あ~、あづい~

しっかし、それにめげずに今日は
「チョッとハァハァ」してきましてん。
# 先週は旅ランに興じてサボりましたからな…。

  4'40-4'44-4'38-4'41-4'43-4'40 (/km)
  154-162-168-170-172-175 (bpm)

今までなら
「とりあえず4'40/kmでGo! 調子見て上方修正」
ってな感じやったんですけど、今日は零れまくり…。
気温なんか湿度の所為なんか、どうにもならん感じでしてん。

めげずに来週もやるで…(白目)。

ちなみにワシ。
ハァハァのときだけ心拍計を着けるんですけど、
そしたらこんなことになってましてん↓

2017071101.jpg
フルの予想タイム2:53'05…クックック!


…って、ンなアホなヽ(´ー`)ノ

***
木曜夜~金曜はお江戸出張でおま。
ひさしぶりに皇居周りを走りますかいな?

7/9 (日)の走行距離: 10.5km
7/11 (火)の走行距離: 10.9km
7月の走行距離: 74.4km


アディオス!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ