2015年09月28日 (月) | Edit |
引き続きマレーシアですわ。土曜の話の続きでおま。

仕事が昼過ぎからやったんで、ジョギングした後は
バトゥー洞窟て言うところへプチ観光に行ってきましてん。
ヒンズー教の聖地ですわ。
「聖地に観光」ってのも変な話なんですけど、
信者でないワシからしたらそういうことになりますわな。

2015092701.jpg
LRT(地下鉄)の路線図。
ピンク色のラインやから、大阪で言うたら千日前線みたいなモンやな
…って、まだ言うか! もぅエエ、もぅエエ。

郊外電車に乗り換えて小一時間。現地に着きましてん。

2015092702.jpg
おぉ、何か神聖な感じがしますな。

2015092703.jpg
怪しげな?露店通りを抜けたら、

2015092704.jpg
寺院ふうの建てモンが見えてきた。

2015092705.jpg
NO SHOES(靴を脱げ!)…そんなん聞いてないで。

2015092706.jpg
郷に入りては郷に従え
…ってな訳で、周りにならって靴下まで脱ぎましてん。

2015092707.jpg
信者さんでいっぱい。
# 彼らもバシバシ撮ってたんでOKと判断。

2015092708.jpg
続いてお目当ての洞窟…の前の階段にやってきた。
世界中から人が集まってきたみたいな賑わいですわ。

2015092709.jpg
階段にはサルがウロウロしてて、
人の持ちモンを食べモンと勘違いして飛び掛かってきますねん。

2015092710.jpg
手すりの上でバナナ食うとる(笑)。

階段上る前のところで、(多分)サル用のバナナが売ってますねん。
# 奈良の鹿せんべいみたいなノリでしょうな。

2015092711.jpg
270段くらいあるらしい…面倒やから数えてないけど。
高温多湿ということもあり全身から汗が噴き出ますねん。
ま、言うてもランナーですからな。
これもトレーニングの一環ということで、頑張って上りまひょ。
エエ運動になるやろ。

2015092712.jpg
NO EXERCISE(運動すんな!)…サーセンヽ(´ー`)ノ

2015092713.jpg
一番上から下界を望む。結構上ってきましたな。

2015092714.jpg
洞窟に神秘的な感じで光が差し込んできますわ。
この辺りに像やらお堂がいくつもあるんですけど、
何の予習もせずに来たからポイントが全然分からん(苦笑)。


この後は街へ戻って用務。言うても出張ですから(ホンマやで!)
晩になって食事しに繁華街へ

…と、このあたりからやたら咳がでるようになってきましてん。

2015092715.jpg
夕刻

2015092716.jpg
午前

2枚の写真…朝靄とかそんな風流なモンではなく、
こちらで言うところの"haze"(煙)という有害なやつですわ。
hazeは毎年この時期にひと月くらい続くんやそうな…。
繁華街には商魂逞しくマスクの立ち売りが現れますねん。
# こういうのって、中国だけの話と違うんですな。

朝ランとプチ観光で、無警戒にhazeを吸い込んだせいか、
咳だけでなく、翌朝(日曜)には微熱感すらありましてん。
とてもじゃないけど今朝は走る気にはなりませんでしてん。
# 身体が異物に対して防御反応を示してるんでしょうな。

明日は晩の飛行機に乗って帰国するだけなんで、
走ったりプチ観光するつもりやったんですけど、
少なくとも走るんは止めときますわ。観光も気が進まん…。
# せっかく時間があるのにもったいない…。

…ってな訳で、思いがけないKL事情を
お伝えすることになってしまいましてん。アヘアヘ…


KL de ゴホゴホ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月26日 (土) | Edit |
アパ・カバール!? ジャパンの皆さん、わんばんこ!
出張でマレーシアはクアラルンプールに来てますねん。

着いたのは金曜夜遅く。
で、土曜起きてすること言うたら決まってますわな。
チョロッと走ってきましてん。今日はその模様をお届けしま。

2015092601.jpg
KL (= クアラルンプール)はビルが林立する大都会ですわ。
大阪で言うたら梅田のド真ん中にやってきたみたいなモンですな。
東南アジア感が全然ありませんナァ。

2015092602.jpg
通勤中(?)の女子。
ココがイスラム教の国ということを実感しますな。

2015092603.jpg
ペトロナス・ツインタワーでおま。名所ということになってますな。
大阪で言うたら梅田スカイビルみたいなモンやな(違)。

2015092604.jpg
梅田スカイビル(画像は拾いモン)

2015092605.jpg
KLタワーも見えてきた。
大阪で言うたら通天閣みたいなモンやな(違)。

2015040405.jpg
通天閣

注:KLタワーの高さは421m、通天閣は100m。ちなみにハルカスは300m

2015092606.jpg
で、ジョギングコースがあるらしいと聞いてKLCC公園にやってきましてん。
お、ランナーがいますな。後に続きまひょ。

2015092607.jpg
なるほど…1300mの周回コースか。
走路の多くがチップ敷きになってて脚に優しい感じでしてん。

2015092608.jpg
都会の中のオアシスって感じですナァ。
大阪で言うたら………って、もぅエエっちゅうねん!

2015092609.jpg
こんな感じね。

それにしても蒸し暑いでっせ。日本のひと月前くらいな感じ?
NPの上にランパンがペトペトくっついて気持ち悪かったっす。
# やっぱりNPかよ!

そんな中でもこんな人が居ますねん。

2015092610.jpg
長袖・長ズボンにヒジャブ(スカーフ)…ガーサス!


そうそう! こんな人も居たで!!!








2015092611.jpg
NPでぐわぁT…ガーサス!

…ってな訳で如何なモンでしょ?


9/26(土)の走行距離: 10.4km
9月の走行距離: 210.5km


KL de ぐわぁ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月24日 (木) | Edit |
まいどのど。

連休中に佐渡に行ってまして、その時の写真でおま。

2015092401.jpg
たらい舟に乗り、

2015092402.jpg
和太鼓を叩き、

2015092403.jpg
朝ランもしたんやで。

2015092404.jpg
佐渡て言うたらやっぱり金山やろ。

2015092405.jpg
サドッキーて言うらしい…

2015092406.jpg
弾崎

2015092407.jpg
大野亀

2015092408.jpg
尖閣湾

…とにかく、青空広がる佐渡の秋でしてん。

2015092409.jpg
金運・財運ざっくざっく!

2015092410.jpg
…って、採れたんはこれだけかよ!

2015092411.jpg
最後は鼓童の公演を観ましてん。



しっかし、今日の記事は写真だけでチョッとナニですなぁ

…って、いえね。書きたいことはたくさんあって、実際書きかけてたんですけど、
自宅のPCが突然に逝ってしまいましてん。
再セットアップやら何やらをする時間が取れませんねん。

明日からマレーシアはクアラルンプールに出張があって、
その準備が手つかずDA-YO! 早よ帰ろ…
# ま、オッサンがちょっと出掛けるだけのことやから大したことはない(タブン)。

もちろんランシューズは持っていきますねん。
旅先で一回は何か書きますわ。では。

9/21(月)の走行距離: 6.2km
9/23(水)の走行距離: 10.6km
9/24(木)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 200.1km


ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月20日 (日) | Edit |
まいどのど。
いやぁ~涼しい。エエで! エエで!


先週30kmやったときはOPP気味で、
走っててもやたら喉が渇いたんですわ。
「正露丸のせいで何たらかんたら~」て書いたんですけど、
考えてみるに、正露丸を飲むに至った状態、
つまりはOPPがアカンかったんやろなぁ…。
摂った水分が吸収されんかったから喉が渇いた…と(タブン)。
吸収されんかった分がP~っと出ていった訳ですな。


そんなことを思いながらのthis土曜日。
4週連続の30km走をやってきましてん。
今回の設定は6'00/km、正確には、
各ラップタイムを「5'55~6'00/km」におさめるのを目標にしましてん。
早速リザルツでおま。

  5:56-5:56-5:57
  5:57-5:57-5:56
  5:56-5:58-5:56
  5:52-5:56-5:56
  5:53-5:57-5:59
  5:59-5:58-5:54
  5:54-5:57-5:54
  5:56-5:54-5:55
  5:54-5:58-5:56
  5:54-5:56-5:54
  (平均5'56/km)


今日はラクに走れましたな。「残り12kmの脚」は残ってましたわ。
とりあえずは9月のノルマを達成。
多少突っ込んだところあるものの、
ペースのばらつきを抑えられたんで、まぁ合格でしょ。

合格!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


そういえばここ4回の30km走はタイツ無しで走りましてん。

…って、いえね。
今までは30km以上走るときは例外なく穿いてたんですわ(多分)。
発端は「暑いから」ってことやったんですけど、
穿かずに走ったら「別にイケるんちゃう???」ってな訳で、
しばらく続けてみましてん。

で、穿く穿かないの違いは…よう分からん(サーセン)。
# もうチョッと速いペースで追い込んだら違いが分かるんかも知れんけど。


明日(というか今日)から3日間は人並みにシルバーウィークを堪能、
嫁さんと初めての佐渡島に行ってきますねん。
一体どんなとこなんでしょ? ジンギスカンはあるんかな???(違)

もちろんランシューズは持って行くで!


9/19(土)の走行距離: 30.3km
9月の走行距離: 173.1km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月18日 (金) | Edit |
まいどのど。だいぶ涼しくなりましたナァ。
関西に戻ってきてるんですけど、気温は札幌とそんなに変わらん気がしますわ。
今度涼しいままやったらエエなぁ…。


【水曜】
札幌最終日。朝から河川敷を走ってきましてん。

2015091801.jpg
豊平川でおま。

2015091802.jpg
秋桜ですな…ガーサス北海道!

2015091803.jpg
え? ってことは、「マラソン可」て書いてないとこは
走ったらアカンってこと???

この後は、自転車と歩行者(ランナーも?)の共用路になりましてん。
この日は青空が広がり気温もちょうどよく、気持ち良く走れましてん。
ランナー、サイクリスト、ワンコの散歩がちらほら。

その後は仕事…出張ですから当然でおま。ホンマやで!

2015091804.jpg

飛行機乗る直前に、意地みたいにジンギスカン食べてきた。
松尾のジンギスカンっていう地元の有名店ですわ。

余裕かまして肉食ってたら、
保安検査場が激混みで危うく飛行機乗り損ねるとこでしてん。
# 優先搭乗レーン(ギリギリの人用)に案内されて何とかセーフ!

また北海道に行きたいナァ…。


【木曜】
夜に職場周りを若モン2人と10km。走った後は仕事なしでラーメン屋へ。



…あ~、日曜はいよいよ丹後ですナァ。
# エエ感じに涼しそうで。
出場の方々は楽しんできてんか~!



9/16(水)の走行距離: 10.0km
9/17(木)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 142.8km


ウッ!…ハッ!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月15日 (火) | Edit |
まいどのど。引き続き札幌滞在中。


札幌とは関係ないんですけど昨日リンク張った動画
とっても愉快やったんで何回も視てしまいましたわ。
36年経った今も記憶に残ってるとは、ド派手アクションを脇に置いても、
楽曲が力を持ってるってことなんでしょうナァ…。


で、本題。
今日は朝から走ってきましてん。
結論的には足は何ともありませんでしてんYeahイ!
札幌っぽいとこを攻めてきたんだYO-YO!

2015091501.jpg
北海道里程元標とテレビ塔

2015091502.jpg
札幌市時計台

このあたりは都会で、しょっちゅう信号に引っ掛かりましたわ。
でも今日は旅ランですからな。そんなことは大した問題やおまへん。

2015091503.jpg
道議会議事堂…歴史を感じますナァ。

で、いよいよ目的地の北海道大学キャンパス。
「ポプラ並木を走ったろ!」と、ノリノリで突入。

2015091504.jpg
クラーク博士と注意書き

「観光目的の車両は入構を禁止する」

あのぅ…、ランはエエんでしょうか???

2015091505.jpg
…と思ったらランナーがちょいちょいいますわ。

…って、いえいえ。実は6年前に札幌出張に来たときに
構内を走ったことがあるんで、好きに入れるんは知ってたんですわ。
大学キャンパスってのは割と自由に入構できて、
しかも走りやすいところが多いですわ。
# ただし、皇室ご用達の学習院大学では思いっきり止められた(テヘ)

それはそうと、北大は環境がエエなぁ。
近所に住んでたらホームグラウンドにしてもエエくらいや…。

2015091506.jpg
マンホールまで…ガーサス!北大!!!

2015091507.jpg
いよいよポプラ並木へ!…と思いきや、100mほど走ったところで…

2015091508.jpg
通せんぼ…「この先はあくまで教育研究施設なんで」的な掲示がありましてん。
でもなぁ、北大出身者が「あそこ走ったことあるよ」って言ってたんやけど…

あ、なるほど! 
北大出身者ってことは北大生やったから当然入れた訳か
…あぁ、そういうこと?

まぁ、そんなこともあったんですけど、キャンパス内を気持ちよく走れましてん。
その後は市街地をテキトーに走り、

2015091509.jpg
最後に二条市場の前を走ってから宿に戻りましてん。



…あ、ちなみに札幌には出張で来たんやで! ホンマやで!!!

で、仕事の後は、昼間に通り掛かったときに見つけた
エエ雰囲気の店へボッチ de イン!

2015091510.jpg
大人はカウンターでシッポリ呑むんやで!


…ってな訳で札幌の報告でしてん。どない???
明日は朝ラン。仕事したら飛行機乗って帰りますねん。


9/15(月)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 122.6km

先頭を駆ける男 その男こそジンギスカン!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月14日 (月) | Edit |
…って、いえね、ワシが小学生の頃(70年代~80年代)、
ジンギスカンの歌(?)がありましてん。

♪ ジ! ジ! ジンギスカ~ン

…って歌詞のやつ(子供の耳で聞いた範囲)。
洋楽っていうか、とにかく日本語の歌でなかったんは確かですわ。
歌詞の続きが、

♪ エーラジャ、ホーラジャ、エーラジャ、ホーラジャ

で、曲のシメが、

♪ ウッ!…ハッ!…ウッ!ハッ!ウッ!

みたいなヤツ。知ってます???

…って、ここまで書いてITを駆使(?)して探したらありましたわ。
# そうそう、こんな感じ(懐)。

で、ジンギスカンといえば北海道!
…ってな訳で、北海道は札幌までやってきましてん。

着いたのが日曜日。当初の予定では用務後ジョギングやったんですけど、
先日の30km走前からのOPP状態が継続。しかも熱がある感じやったんで、
用務後はホテルで寝てましてん(あーうー)。
# 多分何かに中ったんやと思う…。

で、本日月曜日。用務を終えて宿へ。
OPPは、まぁ多分ダイジョウブになったものの、
足の違和感に用心してのランオフ。

…って、いえね。実は30km走のラスト1kmくらいに
左足(母指球の横の辺)に「もうチョッとで逝く」みたいな感覚がありまして。
当日は「逝く寸前! ギリギリセーフ!!!」みたいな感じでゴールしたんですけど、
昨日くらいから、違和感があるよ~な、ないよ~な、
中~途半端~な感じがあるんですわ。
普通に日常生活を送る分には全く気付かず、
ヘンな動きをしたときに微かに感じる程度なんですけど…。

そんな訳で、今日は用心してランオフ。
OPPの方は用心せずにジンギスカン! Yeah~イ!!!

2015091401.jpg
ひとり de ジンギスカン


明朝は旅ランの予定。無事走れたらエエなぁ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月13日 (日) | Edit |
まいどのど。

今週は出張の仕込み(?)でチョッと頑張ったんで、
平日はあんまり走ってませんねん。


【火曜】
夜に降るのが分かってたんで、昼休みに職場の周りを10km(平均5'32/km)。
結局は霧雨が降ってたんですけど、
ま、ほどほどに涼しくて良かったですかいな?


【木曜】
夜に職場周りを10km(平均5'38/km)。
一緒に走った若モンの走力がバラバラやったんで、
一番ケツにくっついたり、先頭に追い付くためにハァハァしたり、
またまた最後尾まで逆走してフォローしたりで
…要するにテキトーに走りましてん。


【土曜】
で、3週連続の30kmペース走でおま。

先々週:設定6'30/km(実績6'20/km)
先週:設定6'15/km(実績6'06/km)

からの~設定6'00/km。リザルトでおま。


  5:31-5:55-5:56
  5:56-5:57-5:57
  5:57-5:55-5:54
  5:54-5:52-5:55
  5:53-5:57-5:55
  5:52-5:53-5:53
  5:50-5:56-5:54
  5:53-5:56-5:51
  5:52-5:54-5:51
  5:50-5:52-5:41
  (平均5'53/km)



「9月中に『キロ6分×30キロ』が出来るまで身体を戻す」

っていう目標は早々に達成したんですけど、
それはあくまで数字だけの話ですわ。

最後の5kmくらいはガチレースみたいに踏ん張ってようやく
…ってな感じでしてん。
「残り12km」を走る脚は残ってませんでしたわ。
PB更新しよと思ったらキロあたり30秒くらいは上げんとアカンのか…
いやぁ~、フルマラソンってキツいスポーツですナァ。
なんで皆んなそんなに必死になってますのん?
…って、ワシもな!(テヘ)

今日はOPP気味やったんで、走る前に正露丸を飲んだんですわ。
吐息が正露丸の匂いでウップ!

…いや、それはエエんですけど、薬効なんか(?)
とにかく喉が渇いてどうしようもなかったですわ。
そういえば、昨シーズンも確か、
正露丸を飲んでからの30km走で撃沈したことがありますわ。


それはそうと、今日の30kmは17時頃スタート。
うろこ雲がひろがる空は秋の気配でしてん。
ホームグラウンドにもランナーが増えてきましたわ。

しっかし、「キロ6分」ってのは多くの人にとってちょうどエエペースなんか、
しょっちゅう他のランナーさんと同期してしまいますねん。
おかげで、そんなつもりはないのに女子ランナーさんの
数メートル後ろをピッタリ追跡!
…みたいな状況が何度も発生して恐縮しましてん。


さてさて、明日(というか今日)から北海道は札幌に出張ですねん。
もちろんシューズは持っていきますわ。
向こうは寒いんかな??? それなりに備えていきまひょ。


9/8(火)の走行距離: 10.2km
9/10(木)の走行距離: 10.6km
9/12(土)の走行距離: 30.3km
9月の走行距離: 112.4km


♪ジ、ジ、ジンギスカ~ン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月06日 (日) | Edit |
まいどのど。
雨ですナァ。しばらくは続くんかな?
ひと雨ごとに涼しくなっていったらエエなぁ。

昨日の話。
「30kmの予定」と書いたものの、暑そうやったんで気が重い。
それと、水曜にやったスピード練習のせいか
両脹脛の下のあたりが重くて気乗りしませんでしてん。
しっかし、嫁さんが出掛けてるんでこんな日こそみっちり走っとかんと
…ってな訳で、

「豚丼と豚骨ラーメンのセットを食す」

という奇策を弄しましてん(ウップ)。

いえね、基礎代謝が下がった中年がそんだけガッツリ食べると
「さすがに走らんとアカン」って気になりますやん?
走ってようやく「プラマイ ゼロ」ですわヽ(´ー`)ノ
我ながらエエ作戦を思いついた…クックック。

そんな訳でホームグラウンドへGO!
18時頃スタート。今日は6'15/kmを目途で。
曇ってたから涼しかったですわ。
リザルツでおま。

  6:12-6:14-6:14
  6:09-6:15-6:11
  6:11-6:12-6:09
  6:09-6:13-6:11
  6:09-6:12-6:11
  6:08-6:07-6:10
  6:10-6:12-6:09

  6:10-6:05-6:08 この辺から…
  6:06-6:09-6:03 「サッサと済ませたい」
  5:52-5:31-5:08 …みたいな(テヘ)
  (平均6'06/km)

…豚丼と豚骨ラーメンが胃の中で暴れとった(ウップ)。

補給食はまいどのミニようかん(10, 20km地点)。
給水は「2倍希釈ポカリを1L・麦茶を500mL」
念のためかぶり水を持って行ったけど、
スタート時にチョッとかぶった以外には使用せず。

30km走ってそれなりに時間が掛かりますやん。
その間には心身両方の波がありますわな。
先週・今週と30kmをやってみて、
「そうそう。30km走ってこんな感じやったな」
…みたいに、昨シーズンまでの記憶が呼び起されましてん。
# う~ん、マラソンシーズンですナァ。

そういえば、ホームグラウンドでは何かの
小規模のイベント(?)が開催されてるようでしたわ。
ランサークルっぽい人がゼッケン付けて走ってはりましてん。

参加者から「いやぁ~私は72ですわ」というキーワードが聞こえて
「歳のこととちゃうな…この人若いし。ほな何のことやろ?」
て思ってたら、続いて「もう一周いって75」とか
…距離のことでしたわ。チョッとアレな人達やったんですな。
# 「お好きですナァ」「お前もな!」「テヘ」

それはさておき、家への帰り道。
「疲労回復にはしっかり食べた方がエエな」
…ってなわけで、牛丼をガッツリ

「豚丼 + 豚骨 - 30km + 牛丼 = ???」

「プラマイ ゼロ」どころかまさかのプラス(テヘペロ)


9/5(土)の走行距離: 30.3km
9月の走行距離: 61.3km


開けたら閉める! 食べたら走る!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年09月05日 (土) | Edit |
まいどのど。

秋雨やら何やらで、言うてる間に秋になるんかな~?

…っていう期待は今年も裏切られて、やっぱり暑い日が戻ってきましたナァ。

それでもマラソンシーズンはやってきますな。
淀川(11/1)・赤穂(12/6)はエントリ済み。
年明けは紀州(2/7)を走るつもりでおま。
エントリはまだやのに宿は確保済み。気が早いナァ
…って、いえね。
生牡蠣クライシス de フル初DNFのリベンジを果たしたいんですわ。

3月中旬に時差の大きい土地に出張があってリズムが崩れるから、
フルを入れるならその手前までですわ。
紀州(2/7)で終戦は早いかな???
ま、3月初めに何かエエのんがあったら走りますかいな…。


【火曜】
ホームで10km(平均5'44/km)。
涼しくなるとチョッとはペースが上がりますな。
けど何て言うんでしょ? 春先と同じように走ってるつもりが、
思ったより遅いのんはなんでやろ???

【水曜】
それは多分、この夏はチンタラとしか走らんかったんで
身体の動きが小さくなってるんやろ。
ほんなら速よ走ったらエエんやな。
ひさしぶりにWSでもやっとくか…。
いや、急激なことをしたら故障しそうな気がする。
ほんならインターバルか?…今のワシにはそれもヤバそう。
キロ5分×6kmあたりで手を打っとこか…。
そんなことを考えながらホームグラウンドへ向かってジョグ

~からの

  4:42-4:37-4:36-4:35-4:35-4:38
  (平均4'37/km)


…いえね、最初が良かったから
「それなら4'40/kmでキープ」と頑張ったものの、
3km辺りからヘロヘロ。
# その割には突っ込んでるけど…。
下方修正はイヤやったんで何とか粘ったものの、
余計な疲労感を残してしまいましたわ。
# そう。この疲労感で8月は苦しんだのDA。

【木曜】
夜に職場の若モン達と職場周りを10km。
この日は「飛ばし屋」がいなかったんで結果的に6'36/km。
前日の疲労感が残ってましたな。
# 翌金曜日も同様…なんでランオフ。



今日は夕方から30kmの予定なんですけど、暑そうやなぁ…。


9/1(火)の走行距離: 10.5km
9/2(水)の走行距離: 10.3km
9/3(木)の走行距離: 10.2km
9月の走行距離: 31.0km


残暑ざんしょ、そうざんしょ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ