2015年08月31日 (月) | Edit |
…って、いえね。
ちょっと前に台風が二つきてましたやん。「W台風」とか言うて。
「W(ダブル)」とか言うと、
つい「W浅野」とか思ってしまうワシは昭和世代
…って、W浅野とか言う頃は既に平成でしたかいな!?
# まぁエエ、まぁエエ。

それで思い出したんですけど、富士山(富士宮口)の山小屋に
「新七合目」と「元祖七合目」ってのがありますねん。
数年前、若モンと登って、新七合目に着いたとき、

「『新』って…『新・加勢大周』みたいやな」

て言うたら、「はぁ???」ていう顔されて、
(元祖)加勢大周から説明することを余儀なくされましてん(笑)。


そんなことはエエ。

昨日は嫁さんとオクトーバーフェストの最終日に行ってきましてん。

2015083101.jpg
プロ~スト!


あ、ちなみにワシ、左側のグラスを飲みましてん ← 嘘付けっ(゚Д゚)ゴルァ!!

2015083102.jpg

新梅田では、クリスマスマーケットかとベルギービール何たらは
行ったことあるんですけど、
ここでのオクトーバーフェストに行ったんは初めてかも知れまへん。
# 天王寺の時と比べてお客さんがシャイなような気がしましたな。

そんな訳で日曜はランオフ。


今日月曜は、月に一度の病院。
終わったら走ろかな?と思ってたら
タイミング良く「飯でも食いますか!?」の誘い
…ってな訳で、二日続けてのランオフ。
ま、こんなこともありますやろ。


明日から九月ですナァ。早よ涼しくなって欲しいですナァ。


♪SAY YES~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月30日 (日) | Edit |
まいどのど。

昨日の話。
「フルを走るイメージが湧いてこん」とか何とか、
昼間っから愚痴っぽい記事を書きながら考えてたんですわ。

「そろそろ30km走やっとかんとなぁ…」

いえいえ。長距離はちょこちょこやってましたで。
神戸55kmとか西明石66kmとか、果ては姫路100kmとかヽ(´ー`)ノ
でも、どれも約10km毎にコンビニに寄りながらの「遠足系ラン」で、
フルの記録向上にはつながらん感じ…。

最近は、夏バテなんかメンタルバテなんかとにかく、
たった10kmが苦痛に感じるほどに、
「続けて走るの勘弁!」みたいになってましてん。
アカン、これはアカン…。


…ってな訳で、重い腰を上げて逝ってきましてん。
ホームグラウンド、3kmの周回コースですわ。
設定は…この際遅くても構わん。6'30/kmから入って、
キツかったら好きなだけ落としてもエエ。
「とにかく止まらずに30km」を目標にしましてん。
ただし、給水で10秒程度止まるのはOK
…そうでないとホンマに逝ってまう。

ほんならリザルツ


  6:24-6:26-6:24
  6:26-6:27-6:21
  6:25-6:26-6:25
  6:25-6:22-6:22
  6:21-6:17-6:19
  6:21-6:28-6:24
  6:25-6:26-6:24
  6:22-6:17-6:15
  6:09-6:20-6:10
  6:14-6:08-5:46
  (平均6'20/km)



アレ? あっさり行けた…って、いえいえ。
普段10kmでウンザリしてるくらいやから、今回も激しくウンザリして、
途中エスケープの誘惑に何度も駆られたんですけど、
脚とか心拍は問題ない感じ。もしレースやったら、
「同じペースを何とか維持で4時間半以内に帰還」って
イメージができるくらいには脚が残ってましたわ。アララ…。

気象条件が良かったんでしょうなぁ。
スタートの18時頃の気温はおそらく25℃くらい。
走ってる間、小雨が降ったり止んだりで、風がチョッと吹いている。
エエ感じに身体が冷えましたわ。
最後の方は雨脚が強くなってきてアレやったんですけど、
それでもシューズがグチュグチュになることもなかったですわ。

そうそう。
約10, 20kmあたりで走りながらミニようかんを食べましてん。
このミニようかんを食べてると、
「戦場に戻ってきたような気分」がしますわ。

…ってな訳で、ようやくシーズンインした模様。
ひと月くらい後には「キロ6分で30km」ってなイメージで、
ちょっとずつ心身を戻していきますわ。



8/29(土)の走行距離: 30.3km
8月の走行距離: 152.5km


♪それでも またここへ 戻ってきた~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月29日 (土) | Edit |
まいどのど。とりあえず生きてMASS-YO!

いやぁ、一時のことを思えば暑さもマシになってきましたな。
疲労感もチョッとはマシになってきましたわ。
どっちか言うと、気分の浮き沈みがある感じですわ…。

それはともかく、
気付いたら秋のマラソンシーズンが近づいてきましたな。
最近は「ペースは何でもエエから、二日空けずに走る」っていうんを
意識してますねん。

…ってな訳でここ最近の記録など。

【土曜】
滋賀の実家に行ってきましてん。
夕方4時半頃、気温30℃くらい?な感じでランスタート。

2015082901.jpg

3日のランオフ後やったせいか、
キロ5分前半な感じやったんでキープするも

…キッつぅ~

5kmでギブアップ。ポンコツですわヽ(´ー`)ノ
平均5'15/km…最近のワシにしたらスピード練習みたいなモンでしてん。
実家までの帰り道5kmはチンタラ系ジョグ。

2015082902.jpg
まいどまいどの風車村でおま。

2015082903.jpg
水鳥は日陰で涼んでますわ。

2015082904.jpg
エサをやろうにも自販機が休止。売店で買えと
…暑くてエサが痛むからでしょうナァ。残念!


【日曜】

2015082905.jpg
翌朝は車で朝市へ。
行き道に沿って流れる川には、鮎狙いの鷺がいっぱい。弱肉強食ですわ。

2015082906.jpg
興聖寺にも行きましてん。


ランは大阪に戻ってから。走る気はなかったんですけど、
チョッと落しモン(免許証とか保険証が入ったケース)したんで、
思い当たる先を廻ろうと思いまして。
「どうせやったら走っていったらエエやん」ってな訳で、結果5kmだけ。
# 落とモンは無事発見。セーフ!


【月曜】
ホームグラウンド。時間がなかったんで7kmだけ。
でもペースはあがりまへん。最近ココにペースを書いてないときは、
キロ6分半~7分弱とか、そんなモンですわ。
まぁ走らんよりはマシやろ…。


【水曜】
ホームで10km(平均6'06/km)
…まぁ暑さも和らいできましたからな。

【木曜・金曜】
職場周りで合間に10kmずつ。後の予定があれが気が急きますな。




…と、まぁ、ダラダラ書いてもアレなんですけど、
とりあえず、走る習慣は戻ってきましてん。

ただ、いまだに10kmを長く感じてしまうという…。
この秋にフルを走るイメージが湧いてきませんわ。
いや、あの、制限時間いっぱい使ってなら行けるやろうけど、
PB更新どころかサブ4も見えん感じ de アヘアヘ…。

8/22(土)の走行距離: 10.4km
8/23(日)の走行距離: 5.0km
8/24(月)の走行距離: 7.2km
8/26(水)の走行距離: 10.3km
8/27(木)の走行距離: 10.2km
8/28(金)の走行距離: 10.2km
8月の走行距離: 122.2km


♪ルールルルルッル~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月20日 (木) | Edit |
わんばんこ。

そういえば島根3日目(土曜)に、広島まで足を伸ばして(?)
いわゆる夏フェスに参加したんですけど、熱中症になりましてん(多分)。

会場入るまでの待ち時間で「アレ?今日はヘンやな???」
入ってから一時間もせんうちに「ちょっと日陰に行ってくるわ。」
しばらくして戻ってきたけど、やっぱり30分と持たずに日陰へ。
目当てのアーティストを30分ほど聴いたらまたすぐに日陰へ。
それ以降、フェス終了までの約3時間、
会場内日陰、会場外地下街ベンチ、ついには車に戻ってエアコン掛けて仮眠…。
その間、嫁さん放置…って、
嫁さんの友達も居たんでそこはまぁ何とかなった筈なんですけど、
とにかく何しに行ったか分かりませんでしてん………。

それから…、
一昨日休暇を取った時にプライベートでショックなことが、
翌日出勤したら職場でショックなことがあって、何かもう…。
それでも、今日は普通の状態で仕事してたんですけど、
相変わらず疲労感がありまして、「走ったら疲れるやん」なんていう、
走るのが嫌いな人みたいなことを思ってしまいましてん。
# 一体どうなってんねん………。


ま、そんなこと書いてもアレなんで、島根ネタの続きでおま。

*****

【金曜(滞在2日目)の続き】

ドラ猫に大物を奪われながらも釣りは終了。爆釣ですわ。
次は本来の目的の「買い出し」ですわ。
嫁さんの実家周辺にはコンビニもスーパーもありまへん。
そんな訳で、益田(県西部の中心都市)市街の
ショッピングセンターでまとめ買いでおま。

…とは言え、一族郎党が雁首揃えて買いモンしても仕方ありませんな。
ちょうど催しモンがあったんで、
まだ生えてない(←もぅエエ)甥っ子と観にいきましてん。

2015082001.jpg

2015082002.jpg

さすがはご当地、石見(いわみ)神楽でおま。
# 仮面ライダーとか妖怪ウォッチとちゃうんやで!
老若男女が楽しそうに観てましたわ。
甥っ子は「あんまり上手くない」とか言ってましたな
# 目が肥えとるな…。

買いモンの後は実家へ向けて車を走らせる。

2015082003.jpg
国道9号線にある自販機の集合地…まぁ、ドライブイン的位置付けでしょうな。
# 地元では有名らしい。

2015082004.jpg
自販機で 手作りうどん とはコレ如何に???

2015082005.jpg
七味は好きに使ってエエらしい…なんかユルいなぁ(笑)。

「汁を入れる一歩手前(麺と具)のうどん」がラックに入ってて、
ボタンを押すと、汁が注がれて出来上がり!…っていうことらしい。

2015082006.jpg
ガーサスまいうー! いやぁ、結構イケる。

そんなこんなで実家へ。
日が暮れて、闇が里を包んだら花火大会へ。

2015082007.jpg

地元の大会なんで、打ち上げ5分前に着いても、
至近で4, 5人のグループが座れる場所がありますねん(エエで!)。

2015082008.jpg
あぁ、夏ですナァ…。


…ってな訳で、熱中症も含めてヽ(´ー`)ノ
何やら夏らしい過ごし方をした島根滞在でしてん。どない?

鷹の爪~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月19日 (水) | Edit |
わんばんこ。

急遽休暇を取った昨日のこと。
昼御飯を食べた後は無気力に昼寝をしたんですけど、
ムクっと起きて、クソ暑い中を走りに出掛けましてん。

2015081901.jpg

2015081902.jpg

PLの塔まで行って帰っての20km。
チンタラ走り、上りは歩き、途中で休憩
…みたいな感じで終わってみればキロ9分超え。
達成感はなく、単に疲労を蓄積しただけのような気がしますな。

ほんなら島根ネタの続きでおま。

*****

【金曜(滞在2日目)】

まだ生えてない(爆)甥っ子に襲われて目覚める。
「弱点はココだ」とか言って、耳元に息を吹きかけてきますねん。
しゃーないんで電気あんまで逆襲しといたったわ!

今日は、義両親・甥っ子一家・ワシ一家で海釣りに行くんやそうな。
そこそこ運転した後に、海(というか河口)に到着。
釣りなんて(たぶん)中学生の時以来ですわ。

2015081903.jpg

義父が道具やら仕掛けを準備してくれるという殿様釣り。
アジ用の仕掛けらしいですわ。

糸を垂らす度に、30秒もせんうちにアタリがきますねん。
最初は釣った数を数えてたんですけど、
あまりに入れ食いなんで数えるんが面倒くさくなりましてん。

2015081904.jpg
捌くんは義母…ワシは食うだけ(サーセン)。
せいぜい一時間半くらいの釣りにもかかわらず、全部で115尾あったそうな。
ま、ほとんどが小アジなんですけどね。
# 南蛮漬けにして翌日に食べましてん。

そうそう。
何のまぐれか、嫁さんが大きいのんを釣ったんですけど…





2015081905.jpg
♪お魚くわえたドラ猫 追っかけて~

裸足ではなかったんですけど、カメラ片手に追いかけてやりましてん。

2015081906.jpg
あぁ、もぅ食い散らかして…。♪ルールルルルッル~

しっかし、小アジには見向きもせんかったくせに、
大っきい魚と見るや見事なインターセプトやった。
近くで釣りしてたオッサン曰く、
「それ、鮗(このしろ)。スーパーなら1匹500~600円くらいするよ!」
# うん、違いの分かるネコやな…。


(続く)


8/18(火)の走行距離: 20.0km
8月の走行距離: 68.9km


ンワクック!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月18日 (火) | Edit |
…って言うタイトルの島根土産があるんですけど知ってます???

ってなわけで、木~日の4日間、
嫁さんの実家の島根に行っておったんですわ。ホンマ山奥やで。

ここに書くのは一週間ぶり。その間、木曜に10km走ったきり。
盆休み前に無理して仕事を片付けたんで忙しかったというのもあるし、
休みになったらファミリーイベントがあれこれあったし、
それよりなにより、夏バテなんかとにかく疲労感がありまして
…こんな早くバテるのも、深くバテるのも珍しいですわ。
何かしんどいわ。

そうそう。盆休みて言うても休日出勤の代休を充てただけで、
その代休もまだ二日余ってるし、本来の夏季休暇(計5日)には手付かず。
9月末までに取らんとexpireしてしまうし、
かといって、そこまでに出張が計9日あって、
そこに5日の休みを入れると何の成長も出来んわ。潔く捨てたろ



…からの~、今日一日だけは取得。
いえね。昨日仕事してたら
いよいよメンタルがヤバい感じになってきまして。

そんな訳で、昼間からしこしこ書いてますねん、イェ~イ!
皆さんお仕事頑張ってんか~!



で、本題。前置き長いわ(ハァハァ…)。


【木曜】
8時間くらい運転して島根に到着。
向こうでは雨が降ってたんですけど、時間があるうちに走っとかんと
…ってな訳で、山里の中をウロウロ。

2015081801.jpg
まいどまいどの「誰ともふれ合えないふれあい橋

2015081802.jpg
渓谷 de シューズ

実家に戻ったら甥っ子(小6)が居たんで、一緒に近所の温泉へ。
この甥っ子というのは、歳相応にイチビリというかエロいというか、
…そういえば、こんなこともあったナァヽ(´ー`)ノ

彼もそろそろ思春期ですかいな。生えてきたんちゃうか?(爆)
前をタオルで隠すようになったら絶対に「クロ」や!

と思いつつ、手ぐすね引いて湯船で待ってたら、
ワシの心を見透かしてたんか、
「俺、まだ生えとらん」と、まさかの自己申告(笑)。

そこからは
「今のところクラスで生えてるのは一人だけ」とか何とか、
まぁ、男同士のトーク
# いえいえ、ワシが彼の話題に合わせてるだけやから!



…って、昼間からすんませんナァヽ(´ー`)ノ
あぁ、お腹空いた…。

(続く)


8/13(木)の走行距離: 10.3km
8月の走行距離: 48.9km


グダグダ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月10日 (月) | Edit |
ごぶさたでおま。
チャレ姫の反響があんまりなくてチョッと寂しがってるいしきちでおま(苦笑)。
達成感はあったし、ブログ的にも、
この手の(遠足ロング走の)ネタを書いてるときが楽しいんで、
まぁエエんですけどね。


それはさておき、検査上の都合で中9日のトレオフ。
その後は、まぁビミョーな感じで走ってますわ。

【水曜】
人間ドックが終わってトレーニング解禁。
バリウム排出用の下剤が急に効いてくるのが心配で7km
…ってね、そんな事情がなくても7kmで済ませたかも。とにかく暑かったですわ。
# ついこないだ自分が100km走ったなんて信じられませんわ。

【木曜】
職場の連中と10kmの予定で走りだす。誰かが10km行かんうちに
「今日はこれで上がりますわ」て言ったらソレに乗っかろうかと思うくらいに、
途中で止めたくて仕方なかったですわ。20時頃やったけど暑かったナァ…。

とにかく疲労感がありましたわ。「骨がダルい」て言ったらエエんかな???
何しろ、鉛が入ったみたいに身体が重かったですわ。
ぶっちゃけ、この二日のランで
「ワシ、走るの止めよかな?」とまで思いましてん。それくらいダルかった。
やっぱり妖怪のせいですかいな?(違)

【金曜】
そんな訳で金曜はランオフ。

【土曜】
職場のイベントで出勤、あ゛ーう゛ー。
夜になってからホームグラウンドで10km。
久しぶりに嫁さんがチャリで併走ですわDOSUKOI!
この日は昼間に驟雨があったらしく、そのおかげで随分涼しかったですわ。
チンタラ走りながら「『走るの止め』は止め。また走ろ」て思いましてん。

【日曜】
職場のイベントで出勤、あ゛ーう゛ー(コピペ)。
やっぱり帰宅してからホームグラウンドで10km。
この日は暑かったな…途中で止めたくなりながらもなんとか完走
…って、ねぇ!? 10kmで「完走」とか、何言うてますのん???

【月曜】
何やら疲労感が満載。力なくランオフ…。


まぁ、何かとにかく、くたびれてるんですわ。
水曜まで働いたら、この週末の代休が取れるんで4連休。
嫁さんの実家(山奥)に行ってきま。環境が変われば楽しく走れますやろ。


8/5(水)の走行距離: 7.6km
8/6(木)の走行距離: 10.1km
8/8(土)の走行距離: 10.5km
8/9(日)の走行距離: 10.4km
8月の走行距離: 38.6km


ゲラゲラポー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
2015年08月04日 (火) | Edit |
この土日は急用で広島に行ってましてん。
新幹線に乗ったんですけど、新大阪を出発して姫路を通過するまで28分
…まさに異次元の速さ(笑)。
広島では気温が高いのに加えて、礼服を着るような用事やったんで
いやホンマ、暑~つ~か~ったでぇ~。

ほんなら、需要があるんかないんかチャレ姫のラストでおま。


*****

加古川の橋(約84km地点、午前9時頃)ではしゃいでるところから。

2015080301.jpg
今回のGarmin Connectの画面ですわ(唐突)。
この気温て、たぶんスタート地点・時点でのデータですわな。
しっかし加古川市以降、ホンマに暑かったんですわ。
ワシの一昼夜(一夜昼?)の格闘を「30℃」の一言で済ますな(゚Д゚)ゴルァ!!

さて、加古川の橋でパシャパシャ撮影してると、
リュックを背負った女子ランナーが追い越していきましてん。

「このクソ暑いのにようやるわ。相当の物好きやな」

と、自分のことを差し置いて(苦笑)思いましてん。

ここからしばらく、信号やら撮影やらのタイミングで抜きつ抜かれつ。
女子ランナーが2号線を逸れて旧道(?)みたいな方に行ったんで、
地図で確認の後、100mくらい後ろを追いかけて行きましてん。
そしたら余程暑かったんか、途中から歩いてはりましたわ。

2015080302.jpg

2015080303.jpg

そうこうするうちにJR宝殿駅に到着。
86.0km地点・9時19分着。脚揉みタイムですわ。
件の女子ランナーが追いつく様子はなく…途中から道を逸れたんかな?
あ、いや、別に「残念」とかそういうことではないんですけど、
道中の無事を祈りましたわ
…って、「先ずは自分の心配をしろや!」っていうねヽ(´ー`)ノ

2015080304.jpg
おっと、姫路の前に高砂がありましたな。それはそうと、
2号線の案内に「岡山」て、超ヤベぇ~! コレ、ヤバくね???
いくら何でもそこまでは…

2015080305.jpg
今日のところは姫路で勘弁してんか(苦笑)。

2015080306.jpg
おお、さすが高砂ですな。(ちなみに、さっきの宝殿駅も高砂市)
しっかし、アスファルトが渇いてますな。
暑っつい。とりあえず90kmまでは頑張ろ…。

…ってな訳で、90.0km地点のコンビニに9時57分着。

2015080307.jpg
塩サイダーとゼリー。もう固形物は要らん…。被り水は当然ですわ。
駐車場の一般客がギョッとしてるけど、
一人ウルトラのときにそんな細かいことを気にしたらアカン。
ここでは約20分休憩。

2015080308.jpg
(イメージ写真(笑)。撮り忘れたんで80kmのところの写真ですわ。)

さて残り約10km…さすがにこの辺りで完走を確信。
それでも、最後に怪我でもしたら意味ないですからな、
慎重に足を運びますねん。

2015080309.jpg
おぉ、いよいよ姫路市!
残り約9km。ホームグラウンド3周分か…あとチョッと

…って思ったけど、普段こんな暑い時間に3周もせぇへんわ。
# やっぱり頭がチョッとアレになってますな…。

2015080310.jpg
御着(ごちゃく)城址

2015080311.jpg
日陰になってる駐車場を発見して潜りこみましてん。
残り5km切っても律儀に脚揉みタイム
…「一人で100km行きました!」って言っても、
故障したら「アホやな…」って言われて仕舞ですからな。


河川(市川)を越えたらいよいよ姫路の市街地。
この辺りから姫路城が視界に入ってテンションアップ! の予定が、
いつまで経ってもお城は現れず。
まぁ今日び、お城より大きい建造物はいくらでもある訳で、
お膝元に着くまで見えなくても不思議はないんですけど、
とにかく不安になりましたな。

進むうちに、「姫路城⇒」みたいな道路案内を見つけて一安心。
# 姫路城が突然消えてなくなりはしませんて(笑)。

と、ここで飲料追加購入…ゴールまでの2kmくらいなんやろうけど
暑さに身の危険を感じましてん。
# そういえば、最後の10kmで飲みモン2本消費しましたわ。

最後の角を曲がって城見台公園に着いたら姫路城が姿を現して感動!
100kmまで数百メートル残ってたんで、近くの芝生広場を周回して距離調整。

そして…

2015072602.jpg
Garminに反射する太陽光線が眩しい!

16時間35分にわたるHentai行為の果て、
チャレ姫フィニッシャーがココに誕生した(゚Д゚)ゴルァ!!


2015072604.jpg
芝生広場から見た姫路城は、夏空の下で光り輝いてましてん。
# それにしても、改修でエラい真っ白になったんやな。

2015080312.jpg

2015080313.jpg

近くに飲みモンを買いに行ったあとは、芝生の上で脱力。
昨夜からの出来事を思い出してましてん。
全行程を通して、心身の調子の波が何度も訪れましたわ。
それでも早い段階から「今日はイケる!」っていう手応えがありましてん。


着替えは短パンをYURENIKUIに突っ込んできたのみ。
駅前に向かって歩き、着替えのTシャツを購入の後、銭湯へ。
NPで帰ることになるけど、まぁエエ、まぁエエ(のか?)

2015080314.jpg
駅前の王将でチョッとだけ乾杯。椅子で寝てしまわんように早々に退散。
新快速に飛び乗りましてん。

「停車駅は加古川・西明石・明石・神戸・三宮・芦屋・尼崎・大阪…」

車掌さんが告げる停車駅を懐かしい地名のように聞きながら、
昨夜からの出来事が走馬灯のように脳裏を駆け巡る

………なんてこともなく速攻で気絶(笑)。
寝過ごし防止用アラームの振動に起こされたら大阪駅にワープしてた!
# ワシの思い出、ドコ行った???


***

お一人様100km…ガチで挑むフルのレースより楽な気がしますわ。
定期的にフルを走ってるような人やったら誰でも出来ると思いますわ(多分)。
# しんどかったらいくらでも休憩したらエエんやから。

…ま、やろうと思うかどうかは全くの別問題ヽ(´ー`)ノ

ワシの場合、「一年に一回くらい100km行っといてもエエやろ」ってな気持ちで
思い立ちましてん。
「別にそこまで…50kmとか70kmくらいでも」と思わなくもないんですけど、
とにかく自分で発心したことに縛られながら走る訳ですわ。
でも、好き放題してるから心は自由。
言うなれば、「束縛されてるのに解放されてる」ってことですな。

でも、今年はもうやりません! …いや、ホンマに。

***

以上、チャレンジ姫路城の大会レポート(違)でしてん。
どない!?


たまにはポチってもエエんやで!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ